FUTAWAグループ

  • 二和エンジニアリング
    太陽光発電からエコ関連商品の提案!

  • エネラボ館
    二和エンジニアリングが運営するエコ関連総合展示場!

  • 二和電設
    二和グループで太陽光をはじめ蓄電池・風力発電からメガソーラーのあらゆる工事を施工するスペシャリスト集団です。

  • 二和設備工業
    FUTAWAグループ本家本元!
    給排水・空調工事などライフラインの設計・施工・管理をするスペシャリスト工事店です。

  • 二和パワーテック
    発電事業

2014年4月18日 (金)

4月17日 K様邸に空撮に向かったのですが!!!

K様邸の空撮をするために4月16日ホームベースの大利根を離陸

Mega01


この日は気温は23度くらいまで上がりましたが南からの風のせいで視程がよくないな~ぁと思いながらも、ひとまず向かいます。

Mega02


ん~ どうしようかな~と考えながら飛んでいましたが、良い写真が撮れないと判断し引き返しました。

Mega03


帰りの際、以前も紹介しました利根町の第二メガソーラー発電所の脇を通りついでにカシャリと! しかし、利根町にはメガソーラー発電所が多いんですよ!

K様宅の撮影は日を改めて後日に!!

2014年4月 3日 (木)

4月2日 また、発見!

航空事業部の飛行機駐機場所でもある大利根飛行場のすぐ東側に太陽光発電発見!

100KWぐらいかな?

Ohtone01


おっと、あわててiphonでカシャリ!

2014年3月 7日 (金)

ホームベースの大利根飛行場

航空事業の航空機を駐機し活動の拠点・大利根飛行場です。

01


そして・・・・・

飛行場を離陸すると利根川沿いに何やら?メガソーラー発電所が作られたようです。

02

2014年3月 1日 (土)

H様邸へお空から写真を!

以前、茨城県内のH様邸に空撮に行きました!

あれ!!どこかな?

H01


すると! 見つけました。

H02


きれいに、太陽光発電パネルがのってますね、これからの発電が楽しみです。

2014年2月25日 (火)

ピーくん

Cassna  172P
Image_4
ピーくんって呼んでね(^_^)v

ボナ子って呼んでます。

Bonanza A36 Image_3 ボナ子って呼んでます。よろしくね!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ